SSブログ

第二弾のご挨拶 [生き物]

★5年と3ヶ月あまり続いた「すごく遅れた、四季の移ろいを、どうぞ^^;」のブログも

使用領域 :999 /1000MB (最大1GB) となりました。

長い間ごひいきにあずかりありがとうございました。

引き続き、↓ のわんこのプロフィールで「これも遅れたブログです」と題してお世話になります。

まずは、第一弾へのお礼と第二弾のご挨拶まで^^

shiba.jpg




コメント(63) 

コメント 63

たいへー

私はいつになったら容量いっぱいになるんでしょう・・・^^;
了解しました。
by たいへー (2010-01-31 08:07) 

イチロー

パワーアップしますね・・ 了解しました。

by イチロー (2010-01-31 09:30) 

flutist

おはようございます。
1GBは小さいですね。so-net Photoがなくなる分、2GBにしてもいいと思うのですが・・・。
by flutist (2010-01-31 09:58) 

green_blue_sky

おはようございます。
やはり容量が・・・
by green_blue_sky (2010-01-31 09:59) 

青い鳥

容量が一杯になるまで更新なさった、
凄い事だと思います。
記事の数1915・・・「行く、行こう」といい感じで終えられたのですね。
これもBaldhead様ならではと感心しました。
by 青い鳥 (2010-01-31 10:04) 

花火師

とうとう一杯まで・・・
おいらも頑張ります。
by 花火師 (2010-01-31 10:08) 

nakata

こちらこそ、引き続きお世話になります。
好々爺顔でワンちゃんのお写真を見ています。可愛いですね。
by nakata (2010-01-31 10:15) 

としぽ

おはようございます。
ついに来るべき時が来てしまいましたね。
有料化にした事でサービスは低下した気がしますね。
若返って再出発ですねおめでとうございます。
by としぽ (2010-01-31 11:04) 

barbermama

私のブログが5年続いたとしても容量いっぱいにならないでしょうね~
by barbermama (2010-01-31 11:06) 

joyclimb

写真をたくさんアップすると、1GBに到達しますね!
by joyclimb (2010-01-31 11:55) 

あんれに

容量が1GBでは少ないです
有料にまでして続けるのは考えてしまいます
by あんれに (2010-01-31 12:19) 

ぱふ

おおっ、すごいことです!
リフレッシュした「遅れ」をまた楽しみにしています。
by ぱふ (2010-01-31 12:45) 

Riyo-Lyon

ご訪問いただいた時のアイコンが違うから
「あれ??」と思ってました。
了解しました!! 今後もオジャマさせていただきます♪
hage1010からも変えましたね(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2010-01-31 13:06) 

qoo2qoo

自分は2年と3ヵ月で496です。
新しいブログに遊びに行きます。(((((((っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2010-01-31 13:20) 

まつみママ

もう~~^たまらなく可愛いワンコちゃんです。
我が家にも以前17年もの長きに渡り 柴犬居りました
色々な思い出が残されています 中々賢くて飼い主に従順
又 新たなブログで 楽しませて下さいね。
by まつみママ (2010-01-31 13:40) 

manamana

こちらこそ、お世話になりました。
引き続き新ブログへもよらせていただきます。
by manamana (2010-01-31 14:03) 

littleducks

僕はいつになったら、容量一杯になるんだろ。新ブログへも寄らせていただきます。
by littleducks (2010-01-31 14:12) 

いろは

こんにちは^^
5年と3ヶ月ですか・・・
いろいろ楽しませて頂きました。ありがとうございます♪
又新しく始められるのですね(^^)
ワンちゃんも子犬ですね。可愛い〜〜♪
今後もよろしくお願いいたします。
by いろは (2010-01-31 15:02) 

MORIHANA

とうとういっぱいになってしまいましたか。
お引越し後も、引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。
by MORIHANA (2010-01-31 15:05) 

SilverMac

私はあと5年は大丈夫です。
by SilverMac (2010-01-31 15:19) 

みけ

容量がいっぱいになっちゃったんですね@@
可愛いわんこのアイコンになってもまた遊びに行きます♪♪
by みけ (2010-01-31 16:13) 

mitu

新ブログ、読者登録させて頂きました。
引き続き宜しくお願いします。
by mitu (2010-01-31 20:00) 

ひろきん

容量を使い切るって凄い事ですね!
今から新ブログに行ってきます^^
by ひろきん (2010-01-31 20:08) 

Roseblanche

まあ、凄いことです。
容量全て使い切るということは、誰もが到達できない領域ですよね。

これからもよろしくお願いいたします♪

by Roseblanche (2010-01-31 20:30) 

めぎ

めぎは別ブログの方に写真をアップして本ブログへリンクさせる形で、元のブログが容量いっぱいになってもブログ替えずに続けてます。
かなり手間ですけどね~
by めぎ (2010-01-31 20:36) 

achami

え!!お引っ越しするんですか〜?
事情が良く判ってなく・・・すみません(^^;;
by achami (2010-01-31 20:48) 

yume

すごいですね~
1GB使われてお引越しですか?
新しいブログも楽しみにしています
東京はいかがでしたか?
by yume (2010-01-31 22:38) 

umiko

お引っ越しですか!
転居先でも 楽しみにしてます。
by umiko (2010-01-31 23:09) 

COLE

貴兄のブログにお邪魔し始めたのはおそらく2006年はじめの頃だったと思います
1GB すごいものですねえ
次のブログのウェブアドレス、気に入りました!
by COLE (2010-01-31 23:23) 

kaoru

おはようございます。
一杯になってしまわれたのですね。
新しいブログも楽しみにしていますね。
by kaoru (2010-02-01 04:15) 

pandan

いっぱいになったのですね〜
新しいブログも楽しみです。
by pandan (2010-02-01 08:32) 

トモミ

新しいブログにも、お邪魔させていただきます。迷惑でしょうが(?)引き続き、よろしくお願い致します。
by トモミ (2010-02-01 14:33) 

sera

容量がいっぱいになっちゃったんですか!
すごい♪
引き続き、楽しみです!
by sera (2010-02-01 14:53) 

mimimomo

このワンちゃん可愛い~!
以前のアイコンクリックしたら、ここ二到達しました^^
by mimimomo (2010-02-01 17:56) 

秀っち

1GBでも使い切るかわからんのに、いつの間にかこちらは3GBまで無料となっていた。

今後ともすばらしい写真をよろしく。
by 秀っち (2010-02-01 19:53) 

naopoon

容量いっぱいはすごいですね^^
これからもよろしくお願いします
by naopoon (2010-02-01 20:21) 

ゆきぽん

そうだ・・・いつかは容量いっぱいになる日が
来るんだったね・・・

by ゆきぽん (2010-02-01 20:44) 

きしりん

5年3ヶ月ですか!?凄いですね~
私も頑張らないと…
第2弾も楽しく拝見させていただきます。
m(_ _)m
by きしりん (2010-02-02 07:35) 

barbie

6年目に入りましたが、まだ半分です。第二弾も楽しみにしています。
by barbie (2010-02-02 07:53) 

吉之輔

こんばんは、容量一杯凄いですね。
楽しみに強います。此からも宜しくお付き合い下さいよ。
by 吉之輔 (2010-02-02 18:23) 

あやこ

かわいいわんちゃんですね^^

私もまだまだ容量が余っています(ーー;
by あやこ (2010-02-02 19:07) 

moonrabbit

あと10年はもちそうです。www
by moonrabbit (2010-02-03 11:30) 

みなみー

baldさんちのわんこちゃんですか?
by みなみー (2010-02-03 16:26) 

mwainfo

「使用領域 :999 /1000MB (最大1GB)」、脱帽です。
by mwainfo (2010-02-03 23:58) 

sweet_grass2006

こんばんは。
あいさつが遅れてしまいました<m(__)m>。
今後とも宜しくお願いします。
私はまだまだ容量はたっぷりです^^;。
by sweet_grass2006 (2010-02-04 18:24) 

pica

ついに容量いっぱいですか!
私は画質を抑えてケチケチと使ってるので、まだまだです(笑
by pica (2010-02-05 19:14) 

Cocoa母ちゃん

マミ、、、先ずは555を目指しまっすぅ^^;;
引き続きどうぞよろしくおねがいしま~す^^
by Cocoa母ちゃん (2010-02-05 21:59) 

わかって建築家

すごいですね・・・・・
自分はそこまではないですから。
by わかって建築家 (2010-02-07 15:48) 

yakko

こんばんは。
ここにお邪魔していませんでした。
これからもよろしくお願いします。(^。^)
by yakko (2010-02-10 22:46) 

gillman

うっほ、凄い。1GB満杯か。これからもよろしく。お気に入りのURL替えときます。

by gillman (2010-02-11 17:16) 

asahama

1GBですか!
新ブログも引き続き楽しみにしてます!
by asahama (2010-02-11 17:46) 

0860

容量一杯一杯ですか!
スゴイ!! 自分はまだまだ、、、
引き続き楽しみにしています!
by 0860 (2010-02-14 02:34) 

くりっぴ

そうやったのですか?
今すぐ行きます。
ってわんこかわいい~☆
by くりっぴ (2010-02-14 22:03) 

U3

わたしはまだまだのようです。
by U3 (2010-02-22 19:24) 

taue

容量がいっぱいになると・・・?
初めて知りました(><)
わたしは、まだできてます。
ってことはいっぱいじゃない?(^^;)
by taue (2010-02-24 06:25) 

penpen

容量が一杯のお引っ越しなのですね
新しいほうに伺います
by penpen (2010-02-27 21:34) 

okko

遂に・・・・カラになった財布は、増える以外にないじゃき、
また、一杯の財布を使いきるだけのことじゃ。バアが生きている間にもう1回、使い切ってや。
分けて上げられるもんならなぁ~~。トコロで、ワンコのお名前は?テカちゃんとか?  じゃ、又ね、しつこく付き纏いますから・・・・。
by okko (2010-03-19 17:38) 

あんみつ

何かとあり久々にお邪魔したら お引越し!ですか!!
ちょうど良い時にお邪魔しました♪
わんちゃん可愛いですね~ まだ子犬ですよね!
by あんみつ (2010-03-21 16:51) 

ちょっとお邪魔虫

 昨年の5月9日と12月の飛行機雲の記事に関して、これは飛行機雲ではなくて『ケムトレイル』というものです。世界中米軍基地のある国では都市部等は毎日散布の様です。

 『ケムトレイル』で検索して頂ければ幸いです。また、毎日空は都市部等は青空はもうありません。空が粉にじんで白空か水色空だけのはずです。
 最近はバレて来ているので12月の写真の様に大型機で幅広に撒いて空が白か水色の日ばかりのはず。

 都市部と田舎では多少違いますが、空が青くないのはわかるはずです。
by ちょっとお邪魔虫 (2010-05-22 14:32) 

manamana

発展的閉店ですね。
5年以上続けて来られたとは、
すごいですね。
新装オープンの方もおじゃまさせていただきます。
by manamana (2010-06-01 23:14) 

さくママ

1Gかぁ~ウチはまだまだだなぁ~。
新しいブログも伺いますねw
by さくママ (2010-06-29 19:38) 

ミッチー

いつもいつも最高の画像を楽しませていただいてありがとうございます
by ミッチー (2011-10-02 18:58) 

yutakami

祝(?)・お引越し。
by yutakami (2012-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震雲じゃないですよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。