SSブログ

中望遠ズームにて [夕空]

★今日は昼からお花見。 ちょっと寒そうです。 お酒はコップで煽らないと^^

①久しぶりに24-105で撮ってみました。
2009/03/06   SONY α900 + MINOLTA AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5 (D)  以下同じ。
09030601zd.jpg



09030603zd.jpg




09030608zd.jpg




09030616zd.jpg




09030624zd.jpg




【おまけ】

2009/03/06   SONY α900 + MINOLTA AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5 (D)

09030626zd.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。




【おまけ2】四万十川河川敷菜の花

2009/03/15  SONY α900 + MINOLTA AF 17-35mm F2.8-4 D

_DSC0038D.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(90)  コメント(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 50

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうお花見ですか!!
まだ少し寒いでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-28 04:37) 

mimimomo

おはようさん^^
お花見するほど、もう開いているのですか?
寒いよ~!
お風邪などお召しになりませんように~
カカ様に移ると大変・・・^^
by mimimomo (2009-03-28 05:29) 

あんれに

お花見ですか こちらもちょっと寒いです
満開になるのも遅れ気味です
by あんれに (2009-03-28 05:58) 

たろう

おはようございます!
お花見ですか!いいですね~ヽ(´ー`)ノ
ボクはまだ
今年のお花見の予定が入ってません、、、(ノ_<。)

by たろう (2009-03-28 06:01) 

いわもっち

いいっすねー!
お天気が悪くならないうちに、飲っちゃわないとー! (^^;
by いわもっち (2009-03-28 06:03) 

pandan

お花見いいですね。ちょっと寒そうだけど
風邪引かないようにしてください。
by pandan (2009-03-28 06:04) 

momo

ええ!寒くありませんかぁ~!

by momo (2009-03-28 06:07) 

めぎ

お花見て、うちに帰って、おうちで晩酌した方がいいのでは・・・
by めぎ (2009-03-28 06:22) 

花火師

寒そうですから、飲み過ぎ注意です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-28 06:37) 

manamana

ぼやっとした感じが春らしいですね。
風邪引かないよう、たくさん飲んで暖かくしてください。
(理解あるでしょう)
by manamana (2009-03-28 06:39) 

kumimin

おはようございます。
お花見?こちらは今週の寒さでお花が休んじゃったみたいです。
飲み過ぎには気をつけてくださいね♪


by kumimin (2009-03-28 06:42) 

はる

おはようございます~!ウチは自宅から桜が見れます…
飲みすぎないよう(^^;)お花見楽しまれてきて下さいね♪
by はる (2009-03-28 06:43) 

うしさん

今日は2時に中央公園へ自民党のお坊ちゃま?がくるまた人ごみだろうか
たむろする人の顔は?
by うしさん (2009-03-28 06:44) 

kazoo

お花見には寒そう。お風邪を召しませんように。レンズによって写真は変わるようですネ。
by kazoo (2009-03-28 07:29) 

イチロー

おはようございます・・
桜見て一杯、寒くてまた一杯ですよ^^;

by イチロー (2009-03-28 07:37) 

mitu

おはようございます。
お花見は日本酒ですよね♪
今日は熱燗で一杯やりたいですね。
by mitu (2009-03-28 08:09) 

SilverMac

堀川の桜、遅いようですね。
by SilverMac (2009-03-28 08:22) 

あかえび

花見で一杯ですか~(^^♪
たまには焼酎のお湯割りはいかが?

by あかえび (2009-03-28 08:26) 

barbermama

今朝の最低気温は1℃でした。。
by barbermama (2009-03-28 08:52) 

かいわれ

花見は冷えますからね。
やはり熱燗でしょうか。準備が面倒ですが。

by かいわれ (2009-03-28 09:04) 

yakko

お早うございます。
うちは南の窓から、西の窓から,その上お隣さんの満開の桜が見えます。
家に居ながらにして花見してます(^。^)
その上、お山がピンク色で美しいこと・・・幸せですね。
by yakko (2009-03-28 09:06) 

nakata

まだ寒そうですね。暖かい恰好でお出かけ下さい。
by nakata (2009-03-28 09:07) 

としぽ

おはようございます。
もうお花見出来るのは良いですね。
この寒さで開花がとまってしまった感じです。
by としぽ (2009-03-28 09:21) 

green_blue_sky

お花見で飲みすぎないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-28 09:54) 

okko

寒いです! お察しいたします???
カメラのことは分かりませんけど、ひろびろと写ってますね。
by okko (2009-03-28 10:19) 

まつみママ

東京も今日も又かなり寒いです
お花見行きたいけど 近間でも 花 未だにぱっとしません。
by まつみママ (2009-03-28 10:30) 

こうちゃん

こっちはまだ、つぼみですよ。
by こうちゃん (2009-03-28 10:45) 

michan*

こんにちは♪
え?お花見ですか?
こちらは、今日は4度くらいかな・・・
お天気はいいのですが、寒いです><
by michan* (2009-03-28 11:01) 

SpeedBird

昨夜は花見BBQでした。寒かったです。どうやらカゼ引いたみたいで...
なんだか心から"春だーーー!"って思える花見の記憶がないです.....

by SpeedBird (2009-03-28 11:44) 

Roseblanche

今頃はお花見にGO!ですね。
どうか、寒くありませんように。

菜の花畑に遠く見えるカカ様の後姿。
やっぱり素敵♪
by Roseblanche (2009-03-28 12:30) 

kaoru

こんにちは。
お花見っていいですねぇ〜
寒さでお風邪を召されませんように。
by kaoru (2009-03-28 12:38) 

puripuri

お花見に?  いくらお酒の力を借りても今日は寒いでしょう。
風邪を引きませぬように、、ね。
by puripuri (2009-03-28 12:40) 

たいへー

いや、風邪を引くより、
翌日の酔い明けが爽やかかどうかの方が、気になる。^^;
by たいへー (2009-03-28 12:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お花見ですか!いいですね~♪♪
こちらは寒いです・・・><;
by qoo2qoo (2009-03-28 13:03) 

tonkichi

いつもながら素敵な雲と空ですね。
とても気持ちが癒されます。^^
by tonkichi (2009-03-28 13:28) 

たかち

花見に行って風邪ひかないでくださいね!
by たかち (2009-03-28 13:35) 

ゆきぽん

おとと様、ダウンジャケット3枚重ねて
着て行ってね!
by ゆきぽん (2009-03-28 13:49) 

くりっぴ

私も今日、花見にいく予定だったのだけど、大阪城はまだらしい。
おたがい仕事で忙しかったから、遠くへ行く気にはなれないし。
近場で桜をみたい。(;_;)
by くりっぴ (2009-03-28 14:32) 

hankyu8200

いやぁ〜、この夕空見てたら、
遠い遠い昔の風景が走馬灯のようによみがえってきて、
不覚にも涙を浮かべてました。
見ごたえありますねぇ。
by hankyu8200 (2009-03-28 14:54) 

トモミ

いつもながら素敵な空の写真ですねぇ。
by トモミ (2009-03-28 15:38) 

sakamono

たくさんの菜の花の中に1本道。なんだか惹かれる風景でした。
今日は少々寒いかもしれませんが、お酒が入ったらダイジョブかな^^;?
by sakamono (2009-03-28 16:58) 

U3

昨日送別会だったのですが二次会で外で寒さしのぎに飲めない酒を飲んだけれどちっとも体が温まらなかった(笑)
本当に春なの~?
by U3 (2009-03-28 20:24) 

アスランマリオ

とある場所の桜祭りがありましたがお花はぜんぜんでした・・・
by アスランマリオ (2009-03-28 21:03) 

sanjinsai

東京はまだお花見できるほど咲いていませんよ。
でも勢いがつくとあっという間でしょうね。
by sanjinsai (2009-03-28 21:40) 

タケノコ

お花見ですか。関東も開花したものの、その後の冷え込みで、見頃は1週間のびた感じです。あまり咲き進んでいないし、寒いから花見している人もまだ少ないかな。
by タケノコ (2009-03-28 22:03) 

chako

はじめまして。きれいな写真ばかりですね。
今日、桜を見に行きました。こちらは一昨日頃から散り始めていましたが、
この寒さで止まってくれたようです。
by chako (2009-03-28 22:27) 

Cocoa母ちゃん

こちらは風ビュンビュン!!
正に花冷えだぁぁ^^;
by Cocoa母ちゃん (2009-03-28 22:34) 

littleducks

かなりの冷え込みなので、花見は暖かくしていってください。こちらもそろそろかな。
by littleducks (2009-03-28 23:18) 

きまじめさん

今日のお花見はかなり寒かったでしょう。
ついつい杯が進んだのでは。
広々とした空の色がいちだんと美しく見えます。
by きまじめさん (2009-03-29 00:39) 

umiko

おととさま
コップでがしがしのみすぎなかった?
by umiko (2009-03-29 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。