SSブログ

天使の梯子やいろんな雲が [雲いろいろ]

★腹筋運動は寝る前にやっていますが、温かいので少し汗をかくようになりました。 腹筋はもう痛くないです。

①お天気が急激に回復してきた朝でした。  レンズは6,800円のレンズです。
2009/02/20  以下同日。  SONY α900 + MINOLTA AF ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 Ⅱ  以下同じ。
09022009.jpg



09022016.jpg



③天使の梯子がたくさん降りました。
09022030.jpg



④でっかくて長い雲。
09022014.jpg



⑤光芒も立ち上がっていました。
09022021.jpg





【おまけ】神様の指?

2009/02/20   SONY α900 + MINOLTA AF ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 Ⅱ

09022020.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。





【おまけ2】四万十川河川敷の菜の花

2009/03/15   SONY α900 + MINOLTA AF17-35mm F2.8-4(D)

_DSC0041-1.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(90)  コメント(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 49

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・・

これはダイナミックですね!!
素晴らしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-19 04:25) 

mimimomo

おはようさん^^
少しはお腹が凹みましたか^^
凄い神様の指ですね~ こんなのでグファっと掴まれたら
一たまりもなくあの世へ導かれそう~
by mimimomo (2009-03-19 05:57) 

あんれに

雲の感じが素晴らしい描写ですね
by あんれに (2009-03-19 06:02) 

green_blue_sky

天使の梯子、これからは見れそうな季節?

腹筋、、、、私は運動するととても痛い( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-03-19 06:08) 

いわもっち

何とも言えぬ、いいお空! 腹筋、頑張ってくださいね! (^^;
by いわもっち (2009-03-19 06:24) 

kaoru

おはようございます。
腹筋頑張られているのでお腹もへこみそうですね。
素晴らしいお空ですねぇ〜。
吸い込まれてしまいそうな感じがします。
by kaoru (2009-03-19 06:27) 

pandan

おはようございます。
私も腹筋運動しないと。。。

梯子きれいですね~
by pandan (2009-03-19 06:27) 

manamana

神様のスケール感、すごい大きいです。
by manamana (2009-03-19 06:35) 

うしさん

天使のはしごですか
この呼び名が大好きです
by うしさん (2009-03-19 06:47) 

イチロー

おはようございます・・
でっかい指が、ド~ンと凄い雲ですね^^;

by イチロー (2009-03-19 06:56) 

SilverMac

最近、キタムラに行ってもミノルタの中古が少なくなりました。
by SilverMac (2009-03-19 07:13) 

めぎ

神様、指が太すぎです♪
by めぎ (2009-03-19 07:31) 

夢空

腹筋君、検索しましたよ~(^^)
by 夢空 (2009-03-19 07:55) 

青い鳥

6800円のレンズでこんなに見事な写真をお撮りになるのですから、
〇十万円のレンズをお使いになったら、どんな作品が出来るのでしょうね?
最後の「神様の手?」、今まで見た事がありません。
凄い場面に出会われましたね。
by 青い鳥 (2009-03-19 07:57) 

kazoo

ダイナミックですネ。
by kazoo (2009-03-19 08:51) 

としぽ

おはようございます。
天使の梯子がきれいですね。神の手もダイナミックですね。
昔のレンズでも十分に撮れますね。
by としぽ (2009-03-19 09:35) 

barbermama

神様がいつも空から見てると思って行動しなくては・・・
菜の花、何回見ても感動します。
by barbermama (2009-03-19 09:46) 

yakko

あ〜ぁ ! 天使の梯子だ〜〜 素敵ですね〜
反対に光が上を向いているのを光芒というんですか。
勉強になります。
あの長い雲は見ませんでした・・・
by yakko (2009-03-19 10:27) 

吉之輔

今日は黄砂の影響のない綺麗な
お空にくもですね。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-03-19 10:42) 

きしりん

なんだか空から神様が降りてきそうな雰囲気ですねぇ♪
(o^-')b
by きしりん (2009-03-19 10:57) 

彩美

おはようございます。
腹筋。使わないので少し動くと痛みます。(^^ゞ
天使の梯子が素敵ですね。(^o^)
by 彩美 (2009-03-19 11:03) 

cato

たまーに、写真の様な神秘的(?)な空を見かけますね。
最近はめっきり外を出歩かないので、なかなか見ることができないですけど(笑)
懐かしい気分になりました。
by cato (2009-03-19 11:42) 

まつみママ

何と! 天使の梯子  指? 神神しいで^す。
同じ様に見れたらどんなのか 感動する事でしょう
by まつみママ (2009-03-19 12:15) 

michan*

こんにちは♪
ほんとうにすばらしい~^^
このような雲、最近見てないです><
by michan* (2009-03-19 12:37) 

たいへー

花粉がおさまるまで、室内で腹筋してます。
でも、引っ込みません・・・
by たいへー (2009-03-19 15:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!天使の空ですね^^*
※アネモネの原種かもしれないんですね!
by qoo2qoo (2009-03-19 15:02) 

まりりん

こういう空、大好きです。。。
もう運動の成果が出てるなんて、すごいですね(^ω^)
by まりりん (2009-03-19 15:40) 

okko

4枚目、一本でもいい、金の延べ棒だったらなぁ~~。
by okko (2009-03-19 16:50) 

ram

朝日、夕焼けもさることながら、雲もいろいろ見られて
素晴らしいです。

by ram (2009-03-19 19:08) 

ゆきぽん

やっと おとと様の写真で癒しをもらえたじょ・・・
今週忙しくて 大好きな おとと様の写真が
ゆっくり見れなかったから( p_q)エ-ン
働くって大変だねヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2009-03-19 19:41) 

たかち

そーそー、腹筋は慣れればいくらでも出来ちゃいますよ(^^)v
by たかち (2009-03-19 20:05) 

taue

どれもこれも幸せを感じる絵ですね。
長い雲。。。圧巻です。
by taue (2009-03-19 20:20) 

トモミ

腹筋…思い出したようにすることはあるのですが最近は全然だなあ…
by トモミ (2009-03-19 21:06) 

momo

これはどえらい雲ですね!
びっくりした^^
by momo (2009-03-19 21:36) 

hiro78

ブルーが素敵です!

by hiro78 (2009-03-19 21:51) 

ミヤ

迫力のある凄い空ですね!
by ミヤ (2009-03-19 22:58) 

achami

綺麗ですね〜。
あの梯子を登ると・・・!!
by achami (2009-03-19 23:13) 

ビスキー

天使の梯子 ステキです。
たまに見るのですが、写真になるとイイですね。
baldさんみたいに高級なカメラ&レンズが
うらやましい。ヨダレ
by ビスキー (2009-03-19 23:20) 

puripuri

順調に続けているのですね。ビフォ~アフターで報告していただかなくては(^_^)
天使の梯子を昇ると両親に逢えるかしら~
by puripuri (2009-03-19 23:30) 

tonkichi

天使の梯子綺麗ですね。
くっきりとでていますよね。
腹筋運動ですか、頭が下がります。
僕も、少しはみならはなくちゃ・・・。^^;;
by tonkichi (2009-03-20 00:34) 

花火師

この雲、凄いですねー
こんなのも見れるんですね 今度気をつけて空見てみよう
by 花火師 (2009-03-20 01:56) 

あかえび

おはようございます。
左足をサポーターで固定しているから、天使の梯子は登れません。その前に、体重制限に引っかかりそうです(笑)
トレーニング頑張ってください。もう少しで、腹筋が割れるかも(^。^)
by あかえび (2009-03-20 08:51) 

kumimin

おはようございます。
空の広がりを感じる雲ですね=^^=
天使の梯子、のぼってみたいです♡
by kumimin (2009-03-20 09:02) 

くりっぴ

雲が面白いです。
私には、うどんの麺がたくさんとんでいるように見ます。(*^_^*)
おいしそう。
by くりっぴ (2009-03-20 09:53) 

Riyo-Lyon

神様の指。
あったかく包み込んでくれそうですねえ(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2009-03-20 17:49) 

moonrabbit

大きな雲がド迫力ですね。(@@;
by moonrabbit (2009-03-20 18:03) 

sera

、、、ん、、、?!
6,800円のレンズ、、、?Minoltaが、、、?
雲がすごい3Dに見えます♪
by sera (2009-03-20 18:19) 

COLE

5がいいですね
by COLE (2009-03-21 02:02) 

koto

腹筋、エライ!
by koto (2009-03-31 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。