SSブログ

冬至から比べると・・・ [夕空]

★毎日雨や曇りの天気・・・この季節には珍しいです。 おかげで、朝のwalkingもやる気になりません。

 ソックス履くとき、おなかがつかえます^^;

①お日様が沈む位置がずいぶんと北に動いています。
2009/01/24  以下同日。  SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  以下同じ。
09012449z.jpg



09012450z.jpg




09012453z.jpg




09012455z.jpg




SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09012478gg.jpg




09012480gg.jpg





【おまけ】

2009/01/24  SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G

09012477gg.jpg

クリックすると別ウインドウ(別タブ)で大きな画像を開きます。

nice!(92)  コメント(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 49

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところのお天気には参りますね。
夕陽も朝日もナッシングですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-02-26 05:23) 

どらっち

朝焼け夕焼け、いいですね。
最近全然見てないような気がします・・・。
by どらっち (2009-02-26 05:42) 

pandan

おはようございます。
日も少し長くなってきましたね。
by pandan (2009-02-26 06:14) 

いわもっち

やはり、禁煙の効果(?!)も出てますかー。。 (^^)
by いわもっち (2009-02-26 06:15) 

めぎ

めぎも自転車通勤しようと思いつつ今年はまだ一度も実現してません・・・靴の紐を結ぶときにちょっとおなかが・・・
by めぎ (2009-02-26 06:19) 

くりっぴ

雨や曇が本当に大きいですね。私も嫌になります。

私は腰が痛くて靴下をはけません[涙]
by くりっぴ (2009-02-26 06:24) 

green_blue_sky

最近、晴れないので日の出、日の入りが見れません(;^_^A アセアセ・・・

長毛系の猫は毛が絡まっています~
最終的には切ってしまいます~
by green_blue_sky (2009-02-26 06:25) 

ram

山の上にどかんと座ったままでいてくれたらいいのに(*^-^*)
by ram (2009-02-26 06:43) 

manamana

最近、すんだ青空とご無沙汰ですね。
なんだか気持ちもスッキリしません。
とはいえ、KAFUN対策には、雨のほうがいいようですが。
by manamana (2009-02-26 06:45) 

mitu

おはようございます。
ウォーキングのあと、黒酢飲むといいらしいですよ。

by mitu (2009-02-26 07:10) 

アールグレイ

おはようございます^^
こちらも最近は雨ばかりです。
ワンちゃんとのお散歩もなかなかできないです。
太陽の沈む位置も季節で違いますね。
そういうのも楽しみながら眺めるのもいいですね^^
by アールグレイ (2009-02-26 07:10) 

たろう

体重は変わらないのに
体脂肪率が・・・
ボクもお腹周りが気になります・・・(・_・;
by たろう (2009-02-26 07:30) 

momo

わぁ~、夕日が眩しい^^
by momo (2009-02-26 08:02) 

SilverMac

ラジオ体操は効果がありますよ。\(^_^)/
by SilverMac (2009-02-26 08:04) 

barbermama

薄着のシーズンに向けて運動しなくては・・・
by barbermama (2009-02-26 08:34) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
今朝は、久しぶりに朝焼けが見られたので
綺麗な夕日も見られるかと期待しています。
by kaoru (2009-02-26 08:37) 

アスランマリオ

お日様が顔を出してくれないと気分も沈んじゃいます。
早く写真のようなお日様が見たいです。
by アスランマリオ (2009-02-26 08:40) 

koto

妊娠中はそんなんでしたよ。
そして今また。
妊娠もしてないのに・・・
by koto (2009-02-26 08:40) 

ビスキー

電信柱&電線の黒と夕焼けの赤のコントラストが最高です。

by ビスキー (2009-02-26 09:04) 

yakko

雨降りが多くて、こころも湿りがちですね。
またこんな素晴らしい夕陽を拝みたいです。
by yakko (2009-02-26 09:10) 

夢空

今日は久々の青空です♪
by 夢空 (2009-02-26 09:12) 

うしさん

そっくすぉはくときのおなかの使えぐらい。

それよりもズボンをはくときにもたれがいらないうちが花ですよ

高齢になれば安全を考えてもたれるとかいすにかけてはき始めるとかしますが。
by うしさん (2009-02-26 09:29) 

いいだや

私も靴下をはくときに気合いを入れます。
足の爪を切るときも気合いがいります。
何とかしないと。
by いいだや (2009-02-26 09:40) 

としぽ

おはようございます。
この頃は天気が悪いですね。私もwalkingに出かけないので運動不足です。




by としぽ (2009-02-26 09:41) 

moonrabbit

静かな夕景ですね。(^^
by moonrabbit (2009-02-26 10:03) 

okko

数日、頭が笠を被ったように重たいです、雲の重量って凄いッすね。
by okko (2009-02-26 10:07) 

ミヤ

穏やかな眺めですね~~~
by ミヤ (2009-02-26 10:19) 

kazoo

お日さま、お休みなさい。
by kazoo (2009-02-26 10:25) 

イチロー

お腹、脇腹はかなり強敵です^^;

by イチロー (2009-02-26 11:22) 

まつみママ

この所 すっかり空模様どんより 変化も無く詰まりません
季節の変わり目だから 仕方ないのでしょうけど・・
もう三月に間もなく入りますね 月日の流れは早いです事!
by まつみママ (2009-02-26 12:12) 

mimimomo

ちょっと遅れて~~~こんにちは(●⌒ー⌒●)
お腹がつっかえる~(@@ いよいよ盥か・・・
お日様が山に斜めに半分顔を隠した所がいいですね~

寒すぎて、体を硬くするせいか、頭痛がしてきます(__;
by mimimomo (2009-02-26 12:19) 

テリー

おなかがつっかえる、--人事ではないですね。これ以上、太らないように、毎朝、体重をチェックしています。
by テリー (2009-02-26 12:33) 

たいへー

花粉症の為、ウォーキングを控えております・・・
by たいへー (2009-02-26 12:53) 

michan*

こんにちは♪
靴下を履かずに行ったらいかがでしょうか。(笑
今日こちらは、久々のきれいな青空です~^^
by michan* (2009-02-26 13:49) 

水郷楽人

今日は久々晴れ間となりました。。冬至と比べると随分明るくなりましたね。。
by 水郷楽人 (2009-02-26 14:24) 

あんみつ

私も一週間近くお休みです・・・今日久々歩きました^^;
by あんみつ (2009-02-26 16:12) 

karamu

お見事なお日様です。
by karamu (2009-02-26 16:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
毎日雨や曇りの天気ですよね!自転車には最悪です(泣
今日は写真が眩しいですo(´▽`*)/
※夏は雨に濡れても大丈夫ですよね(笑
by qoo2qoo (2009-02-26 16:59) 

きしりん

綺麗な夕陽ですね♪
ここんところ、本当に雨空が続いているので、なんだか気分も湿りがち。あぁ、からっと晴れてくれないかな~。
ヽ(≧▽≦)/
by きしりん (2009-02-26 17:01) 

puripuri

茜色の空、綺麗(^・^)
私は、お腹に限らずぜ~んぶに余計なのがまとわり付いていますよ。
遠心分離機でパーッと振り払いたいわ(笑)
by puripuri (2009-02-26 17:05) 

みなみー

足の爪を切るとき、おなかが邪魔します。
by みなみー (2009-02-26 17:40) 

littleducks

かなり日が延びましたよね。朝の散歩もだいぶ楽になったのではないですか。
by littleducks (2009-02-26 22:15) 

hiro78

冬は特にお腹がでてきますね~(笑

by hiro78 (2009-02-26 22:37) 

みつなり

太陽が恋しいです・・・
by みつなり (2009-02-26 23:03) 

きまじめさん

山かげに沈んでいくお日様が美しいです。
そしてすごく大きいんですね。
by きまじめさん (2009-02-26 23:59) 

トモミ

こんどは夕日ですね!素敵!!です。
by トモミ (2009-02-27 00:58) 

花火師

いい夕日ですねー
こんなのを拝みたいです。関東は雨で寒いです(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-02-27 01:32) 

achami

禁煙の影響ですかねぇ〜?
by achami (2009-02-27 01:53) 

Moncler 販売

モンクレール2012メンズは軽くて暖かい最高品質のダウン素材を使用しておりますので 、薄手ですがとっても暖かい。フードはスナップで着脱可能、スモールワッペンでオシャレ 度もUP!モンクレール激安はとてもファッションでしょう。
[url=http://www.bb-dd.net/]Moncler 販売[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="Moncler 販売">Moncler 販売</a>
by Moncler 販売 (2012-11-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。