SSブログ

年末の大掃除は? [夕空]

★カカは今朝一番のANA機でキルト展を見に東京ドームに向かいました。 東京泊です。

①日も落ちて高知龍馬空港から飛行機が一機、飛び立ってゆきました。
2008/12/28  以下同日。   SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
081228080gg.jpg




081228090gg.jpg




081228093gg.jpg




081228109gg.jpg



⑤やがて空も光を失ってゆきます。
081228119gg.jpg
nice!(91)  コメント(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 55

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良い夕焼けですね。
こちらは全然夕焼けになりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-19 05:28) 

めぎ

ゼブラ模様みたいな雲ですね。
by めぎ (2009-01-19 05:45) 

mimimomo

おはようさん^^
う、涙流して淋しがってんじゃないですか~ひょっとすると~~~
♡♡♡

それにしても重いですね~時間切れ~朝食の準備しないと~
by mimimomo (2009-01-19 06:01) 

pandan

カカ様、東京なんですか。
キルト展、いいですね。
by pandan (2009-01-19 06:16) 

くりっぴ

まあ カカ様東京泊ですか?Baldさんは、今日は寂しいですね。こういう日は 飲めなかったりして(;_;)
by くりっぴ (2009-01-19 06:30) 

kaoru

おはようございます。
カカ様がお出掛けでお淋しいですね。
いい感じで日が落ち行き綺麗なお空ですね。
飛行機が飛び立つ様子、素敵ですね。
by kaoru (2009-01-19 06:33) 

いわもっち

あー確かに、キルト展やってますね!
一年は早いですね!
by いわもっち (2009-01-19 06:44) 

green_blue_sky

カカ様は東京、キルト展ですか?
今日は暖かい1日になりそうで歩きやすいですよ~
by green_blue_sky (2009-01-19 07:00) 

mitu

おはようございます。
カカ様お留守で、大丈夫でしょうか?
飲みすぎないでくださいね^^!
by mitu (2009-01-19 07:13) 

ゆきゆき

お早う御座います。
晴天が続いて綺麗な夕焼けを見る機会が多くなりました。武蔵野からも夕焼けの富士山のシルエットを見ました。
by ゆきゆき (2009-01-19 07:20) 

sakamono

さざ波のような雲の形がステキな空ですねぇ~。
東京ドームまでいらっしゃるのですね。そのすぐ近くのビルで働いています^^。
by sakamono (2009-01-19 08:33) 

MORIHANA

えっ、もうそんな時期になりましたかっ!
本当に1年経つのは早いですねぇ。

by MORIHANA (2009-01-19 08:36) 

イチロー

おはようございます・・
そうすると今夜は一人酒ですか^^;

by イチロー (2009-01-19 08:40) 

yakko

キルト展、テレビでやりますよね。
by yakko (2009-01-19 08:49) 

michan*

おはようございます☆
本当に素晴しい夕焼け。
カカ様いなくて寂しいのでは??
by michan* (2009-01-19 08:52) 

みなみー

毎年いってらっしゃいますね。
カカ様も羽が伸ばせますね~
それは、トトサマのほうか?
by みなみー (2009-01-19 08:52) 

kazoo

おだやかな夕暮れです。キルト展、いいでしょうネ。
by kazoo (2009-01-19 09:01) 

barbermama

こういう色調大好きです。
最後の写真は大きな鳥が翼を広げたように見えます。
カカ様は去年も行かれましたよねぇ。1年経つのは早いものです。
by barbermama (2009-01-19 09:15) 

としぽ

おはようございます。
昨日TVでキルト展を放送していましたよ。(見なかったですけど)
女性は楽しみにしているみたいですね。
最後の写真が雄大な感じで良いですね。
by としぽ (2009-01-19 09:57) 

k-sakamama

カカ様は東京で寂しいですね。
飲みすぎない様にね。
シマシマ雲、綺麗ですね。
やはり大きい画像はいいですね。
by k-sakamama (2009-01-19 10:29) 

okko

名古屋に住む従姉も、キルト展見に上京しています。
見事なものらしいですね。

次女さん、トトが悪させんように、見張っていてね。

④に一票で~す!
by okko (2009-01-19 10:33) 

すー

キルト展なんてあるのですね。
あとで調べてみます^^
by すー (2009-01-19 11:13) 

chichiの母

金曜日、東京ドームに行ったのですよ。
キルト展の案内や、見に来られているお客さんの姿なと
私も目に致しました。
入ってみたかったですが、遅かったので諦めました。
by chichiの母 (2009-01-19 12:10) 

まつみママ

キルト展 確かに出掛けて見て驚きと同時に感動します
細かい手作業で 根気良く これ程の立派な作品を作る
その凄さにただただ感服致しますね 今度ご一緒して見て下さい。



by まつみママ (2009-01-19 12:10) 

こうちゃん

雲がアートですね。
by こうちゃん (2009-01-19 13:25) 

moonrabbit

見事な落書きですね。(^^;
by moonrabbit (2009-01-19 15:39) 

ミヤ

あの飛行機に奥さまが乗っていらっしゃるのですね!
ふふふふ・・・
by ミヤ (2009-01-19 15:43) 

rino

お空がひろ~~い!!
by rino (2009-01-19 16:59) 

MONK

Baldheadさんに教えて頂いたデータ用DVD-Rを今日買ってきました。
これからデータ移行作業です。今度はうまくいけばいいのですが。。^^;)

by MONK (2009-01-19 17:21) 

たいへー

鬼の居ぬ間に・・・飲み過ぎちゃダメですよ。^^
by たいへー (2009-01-19 17:22) 

karamu

最後のお写真。その雲が羽に見えて雲にのって東京まで行けちゃいそうですね^^
by karamu (2009-01-19 17:28) 

tonkichi

カカ様がいない間にBaldheadさん何をするんですか?
興味津々ですよ。
飲みすぎにはご注意を・・・・。^^
by tonkichi (2009-01-19 17:33) 

achami

今日はお一人で飲み過ぎちゃうんですね!!
by achami (2009-01-19 17:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
カカ様、東京ドームに!!
1人で?心配ですね・・・
太陽の沈み方とウロコ雲の感じが素敵ですね♪
by qoo2qoo (2009-01-19 17:47) 

吉之輔

こんばんは、今日も夕焼け見られませんでした。
カカ殿お一人で東京へ、家などとてもとても。
by 吉之輔 (2009-01-19 19:16) 

あかえび

こんばんは。
誰かさんの晩酌の量が増えていそうだ・・・^_^;
by あかえび (2009-01-19 19:37) 

puripuri

今日は暖かくて何よりですよ、、明日は冷え込むそうです。
17日に行って来ましたが、昨日テレビでも放送されていましたね。
素敵なキルトをたくさん見て、買い物はチョッピリと。
by puripuri (2009-01-19 20:09) 

たかち

カカ様は旅立たれてしまったのですね!
たまには骨休めさせてあげないとね♪
by たかち (2009-01-19 20:13) 

はる

カカさま、キルト展にですか~お土産話が楽しみですね♪
今夜もゆっくり。ほどほどに飲んで過ごされて下さいね^^
by はる (2009-01-19 20:14) 

たろう

ご無沙汰しておりました;;;
マイペースですが
また再開しますのでよろしくお願いします(^^)
by たろう (2009-01-19 20:27) 

華蓮

東京泊ですか!
いいですね~・・・
by 華蓮 (2009-01-19 20:53) 

asahama

東京にいらしたんですね!
by asahama (2009-01-19 21:25) 

koto

今年もキルト展に行かれたんですね。
テレビとかで見ましたが、広いし人が多い!
タフだなぁ~
by koto (2009-01-19 21:53) 

hiro78

お食事はきちんと。
飲み過ぎ注意です!
by hiro78 (2009-01-19 22:13) 

tamaki

トト様はご一緒しなかったんですか?
寂しいでしょうに。。。
by tamaki (2009-01-19 22:41) 

RON

5枚目の画像は。
ちょっと見慣れない雲です。
朝方だから見れるのかな。。
by RON (2009-01-19 22:50) 

Riyo-Lyon

奥様、こちらにいらっしゃってるんですね!!
半径500m内で奥様と一緒だ~~(´▽`*)
勤務先はドームの近くです♪
by Riyo-Lyon (2009-01-19 23:05) 

Cocoa母ちゃん

かか様、、、お留守ですかぁ
ということは、、、Baldさんがhome alone^^
by Cocoa母ちゃん (2009-01-19 23:42) 

がま親分

なんともスバラシイ奥行き感のある写真。いつもながら、ですが!
by がま親分 (2009-01-20 00:28) 

nao

深いですね。3D感覚でみてしまいました。
by nao (2009-01-20 00:56) 

アスランマリオ

カカ様がいない間に飲み・・・ですか?(笑)

by アスランマリオ (2009-01-20 01:19) 

きまじめさん

カカ様今年もキルト展にお出かけですか。 お淋しいですね。
⑤は空から鶴が舞い降りてくるようです。
空の色も渋くていい色です。
by きまじめさん (2009-01-20 01:35) 

barbie

最近キルトサボってます。寒い時期に手仕事を進めとかないと(^^ゞ
by barbie (2009-01-20 08:38) 

JoyPlant

鳳凰の羽根のような?(・∀・)イイ!!
by JoyPlant (2009-01-20 19:54) 

Roseblanche

素晴らしい空ですね~~~今日も。
微かに見える飛行機がいいな~~~

キルト展、テレビで観ました。
素晴らしい作品に驚きました。
カカ様、きっと良い刺激を受けて来られるでしょうね。
by Roseblanche (2009-01-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8282枚で713MB・・・空一面の羊です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。