SSブログ

よく似た朝 [朝空]

★忘れずに羽田空港で花園饅頭の「濡れ甘納豆」と(さるお方から、買っちゃだめ!って言われたから)YOKU・MOKUの「レーズンサンド」買わなくちゃ^^

①冬になると気圧配置が似てくるのか、似たような朝が続きます。
2009/12/17
SONYα550+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
09121713.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


09121719.jpg




09121722.jpg




④ちょっと風変わりな雲。
09121729.jpg




⑤南の空の雲もうっすら色づいて。
09121736.jpg

コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 34

うしさん

レーズンサンド好きなお嬢さんがいらっしゃいましたね
朝の雲きれいです
by うしさん (2010-01-29 17:07) 

qoo2qoo

レーズンサンド・・・?
薄いオレンジも綺麗ですね♪
by qoo2qoo (2010-01-29 17:17) 

kaoru

こんばんは。
YOKU・MOKUさんのレーズンサンド
美味しいですよねぇ〜^^
綺麗なお空で雲の表情も素敵ですね。
by kaoru (2010-01-29 17:49) 

green_blue_sky

レーズンサンドに変わったんだ(;^_^A アセアセ・・・
変わった雲、冬らしいですね。
by green_blue_sky (2010-01-29 18:02) 

いいだや

濡れ甘納豆は駄目なんですか?
by いいだや (2010-01-29 19:13) 

あんれに

羽田空港はいろんなお土産が売ってますよね
冬の雲は何故か寂しげに感じます
by あんれに (2010-01-29 19:26) 

okko

喜ばれたでしょう、ヨクモク。よくも、喰うゼヨ!

東京は忙しい街と、改めて体感されたのではないでしょうか。
最後の雲、好きです。
by okko (2010-01-29 19:33) 

mitu

レーズンサンド美味しいんですよね^^。
濡れ甘納豆、興味津々です。
by mitu (2010-01-29 20:20) 

mimimomo

こんばんは^^
あれはヨクモクでしたか・・・ヨックモックっと勝手に読んでいました。
レーズンサンドはそこのが美味しい?(@@ わたくしは北海道の
なんて名でしたっけか・・・舅が好きだったので時々買っていました。

3番目くらいのお空が好きです。
by mimimomo (2010-01-29 20:32) 

みつなり

レーズンバターも美味しいです。
by みつなり (2010-01-29 20:46) 

青い鳥

あれっ、ぬれ甘納豆はどうして買っちゃダメなのでしょう?
お好きだったと思うのですが・・・
by 青い鳥 (2010-01-29 20:48) 

joyclimb

①、空の色の変化が良い感じです!
by joyclimb (2010-01-29 20:56) 

yakko

こんばんは。
最後の朝焼け、良いですね。(^。^)
YOKU・MOKUの「レーズンサンド」って食べたことないです・・・
by yakko (2010-01-29 21:11) 

SilverMac

濡れ甘納豆、惜しかったですね。
by SilverMac (2010-01-29 21:12) 

littleducks

濡れ甘納豆、食べてみたいな。どうしてだめなんですか。くせになるから?
by littleducks (2010-01-29 22:24) 

puripuri

東京からお帰りになられました? お望みのを買われましたか?
mimimomoさんが言われているのは、「六花亭のマルセイバターサンド」ではないかしら~
by puripuri (2010-01-29 22:38) 

ぱふ

お取り寄せが簡単にできる時代ですが、
やっぱりご当地で買うお土産は最高ですよね♪
by ぱふ (2010-01-29 23:17) 

いわもっち

私は「東京ばな奈」を買いました。。
by いわもっち (2010-01-29 23:22) 

めぎ

あれれ、どうして濡れ甘納豆はダメなんでしょ。
日本の空港や駅は美味しい物がいっぱい売られてていいなあといつも思います。
by めぎ (2010-01-30 03:46) 

manamana

和菓子は、脂分が少ないので、いいような気がしますが・・・
きっと、食べだしたら、止まらなくなってしまうのでしょうね。
by manamana (2010-01-30 06:27) 

pandan

きれいな空〜
買っちゃダメなんですね。
by pandan (2010-01-30 08:01) 

nakata

叱ってくれる人ありがたい。私は、口やかましくならないように気をつけています。
冬のお空に雲がゆらりと動いている。





by nakata (2010-01-30 08:01) 

たいへー

山の神の忠告は守りましょうね・・・^^;
by たいへー (2010-01-30 08:20) 

たろう

 う~ん;;; なんで濡れ甘納豆は
 買っちゃダメなんだろぅ;;;

by たろう (2010-01-30 08:43) 

花火師

濡れ甘納豆・・・めちゃうまいのに、ダメなんですか?
by 花火師 (2010-01-30 09:45) 

Cocoa母ちゃん

日本に来て濡れ納豆と始めて聞いたとき何となく想像するのが怖くてね^^;
だってだって、納豆がぬれてる!?!?!?と考えたらなんとなく、、、ねっ!
でも今のマミは大の濡れ納豆ファン、、、あっ、ヨクモクもしゅきなんやけど~^^
by Cocoa母ちゃん (2010-01-30 10:11) 

hana2009

花園さんのは、どれも高いけど美味しいですね。
どうして、駄目なんでしょう!?

YOKU・MOKUは、どこででも買えるかと・・・

by hana2009 (2010-01-30 10:57) 

でいぶさん

YOKU・MOKU
定番ですね!
by でいぶさん (2010-01-30 11:29) 

ます

おひさしぶりです!
レーズンサンド。美味しいですよねー。私も食べたくなってきました。
by ます (2010-01-30 13:47) 

kazoo

毎日同じjなのも、また、いいです。
by kazoo (2010-01-30 13:54) 

イチロー

今回は何を買おうかと悩んでいます^^;

by イチロー (2010-01-30 16:27) 

きまじめさん

濡れ甘納豆はやはりダメでしたか。
YOKU・MOKUの「レーズンサンドは空港で買う価値がありますものね。
それにお嬢様のお口に入るのが多くて、
Baldheadさんが食べ過ぎることがないので安心ですね。
by きまじめさん (2010-01-31 00:34) 

秀っち

それは残念!(笑)


by 秀っち (2010-01-31 01:25) 

sera

静かな朝空♪
Yokumoku, おいしいですね~全種類♪
by sera (2010-02-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。