SSブログ

気持ちいい空 [お空]

★全て担当秘書が行っており、私は、全く関与していないので、具体的な処理については分かりません。

逃げろうと思うたら、わしじゃぁて、こればぁのことは言うぜよ。

①久しぶりに青空と高い雲です。
2009/12/12
SONYα550+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
09121283zs.jpg
クリックすると別ウインドウか別タブで大きな画像を開きます。



09121286.jpg




09121289.jpg




09121290.jpg




⑤いつもの撮影位置から家を振り向いて。
09121291.jpg

コメント(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 46

いわもっち

あぁ、こういう体質、変わらない。。
ま、自民も、民主も、オザワが作り、壊してきたんだし。。
by いわもっち (2010-01-24 17:13) 

mwainfo

いつもお寄りいただき、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2010-01-24 17:16) 

うしさん

裏の木が家にたおれかかってはこないのかなあ?
by うしさん (2010-01-24 17:29) 

kaoru

こんばんは。
同じ事の繰り返しばかりですよね。
気持ちのいいお空で綺麗ですね。
by kaoru (2010-01-24 17:37) 

ciscokid

青空が綺麗ですね。
この風景は今までと違った見方が出来ます。
by ciscokid (2010-01-24 17:48) 

okko

担当秘書がおらん!全部、自分でやらなきゃならんき、涙

おお、我が家を振り返って、「カカよ、行ってくるぜ」とご挨拶。いいなぁ~~。

②、アラジンの魔法のランプみたい。
by okko (2010-01-24 17:53) 

puripuri

空の青さがとっても綺麗 ! α550だから(・・?
五階くらいの高さがあるのでは?どこまで伸びるのでしょう。
おばあさんが散歩しながらBaldさんの方を見ているようですよ(●^o^●)
「不徳の致すところ」「国民に心配をかけた」、、、勝手に国民・国民と言わないで !
by puripuri (2010-01-24 18:02) 

sakamono

爽快な青空と不思議な形の雲ですね。
タイヘン遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2010-01-24 18:26) 

qoo2qoo

①枚目、Windowsの壁紙みたいですね♪
※禿げん・・・好きですね(笑
by qoo2qoo (2010-01-24 18:31) 

mimimomo

こんばんは^^
あーこの世は真っ暗闇でござんす(__

その割にはお空が綺麗だわ~!
大きな楠でしたっけ・・・
何十年or何百年・・・
by mimimomo (2010-01-24 18:36) 

タケノコ

秘書がやったことなら・・・全部秘書だけのせいかよって思いますよね。その秘書があんたが関与しているって言っているのにね。

by タケノコ (2010-01-24 18:42) 

みつなり

オザワさん、とりあえずいなくなったほうが、
ミンシュのみなさん、ノビノビと政治ができるような。
by みつなり (2010-01-24 18:52) 

littleducks

辞任すべきですよ。ね。
by littleducks (2010-01-24 19:21) 

ふじかわ

流れるような雲がきれいですw
by ふじかわ (2010-01-24 19:32) 

Roseblanche

ある意味予想通りですよね…言い逃ればかり。

百歩譲って(ありえないけど)例え全て秘書の一存だとしても、
雇っている人間の責任が無くなるはずがない。
普通の会社でもそうでしょう?部下の不祥事には、上司も処分を受けます。

美しい青空ですね。
心が洗われます。
by Roseblanche (2010-01-24 19:50) 

barbermama

旗色が悪くなると気配を消すのが今までのOZAWA。
by barbermama (2010-01-24 19:51) 

たかち

秘書って嫌な役目ですね~~
by たかち (2010-01-24 19:53) 

green_blue_sky

冬の青空は住んで気持ちがいいですね。
都合が悪くなれば他人のせいにする、政治家いい商売ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-24 19:58) 

あんれに

検察には頑張って暴いて欲しいです
そのまま幹事長をやらしてる民主党もダメですね
綺麗に澄んだ色の青空は良いですね
by あんれに (2010-01-24 20:01) 

achami

バナーが変わってて、ビックリしました!
by achami (2010-01-24 20:33) 

はる

検察との戦いは長引きそうですね~^^;
青空が爽快で眺めていたくなります!><
by はる (2010-01-24 22:07) 

manamana

スカッと気持ちのいい空ですね。
かんじちょうもかんじちょうなら、そうりもそうりです。
by manamana (2010-01-24 22:07) 

きまじめさん

民主がお金のことでいろいろ取りざたされているのに、
自民の支持率が上がってこないのは、ふがいない気がしますが。
高く澄んだ青空に、ふわふわ羽毛のような気持ちよさそうな雲ですね。
by きまじめさん (2010-01-24 22:08) 

mitu

苦しいですね。。。
スパッと辞めてもらった方がよさそうですね。
by mitu (2010-01-24 22:12) 

yakko

こんばんは。
青い空と不思議な雲・・・素敵です(*^_^*)
テレビをつけると腹が立ちます・・・(`ヘ´)(`ヘ´)
by yakko (2010-01-24 22:20) 

いいだや

秘書がかわいそうですね。
トカゲのしっぽ切りですか。
by いいだや (2010-01-24 22:20) 

yume

いつ見ても素晴らしい空です。
空は、いつも同じ空ではないのですね^^
今日、ブログに「声ひろば」のこと少し書きました。

by yume (2010-01-24 22:47) 

SilverMac

民主党はどこへ行くのでしょうね。もうすぐ2010年ですね。(^.^)
by SilverMac (2010-01-24 23:02) 

がま親分

貴重な国会でくだらん討論してますね。
by がま親分 (2010-01-24 23:21) 

めぎ

秘書にいくら払ったのかしら。
by めぎ (2010-01-25 02:39) 

Krause

突き抜けるような晴天ですね!こちら、北総も晴天が続いています。ちょっと乾燥しすぎです。
by Krause (2010-01-25 03:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

12月とは思えない秋の空ですね。
抜けるような蒼に白い筋の雲が良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-25 04:45) 

たろう

 結局 信用できる政治家って いないのかな~;;;

by たろう (2010-01-25 05:27) 

pandan

言い訳いっつもおんなじ〜
知らないはずがないと思うけど。。

空の青が深いですね〜
by pandan (2010-01-25 05:45) 

ram

俗に、あくまで俗にの話ですが、
秘書が全ての責任をとって、
後の保証も万全に罪をかぶるという
事は、良く使われる手ですね。
小沢氏の件は、何がどう真実であれ、
本当に、ガッカリな事件です。
by ram (2010-01-25 08:30) 

COYOTE

青空はいいなぁ~~~!
秘書ってね~毎度の言葉に聞こえますね。。。(>.<)
by COYOTE (2010-01-25 08:38) 

hana2009

Baldhead1010 さん、ようやく季節に追いついてきましたね(笑)
秘書さんが頑張っているのかな?
by hana2009 (2010-01-25 10:12) 

kazoo

青空はいいですネ。政治の青空は??
by kazoo (2010-01-25 12:01) 

いろは

こんにちは^^
やはり青い空は気持ちが良いですね〜♪
それに雲がまた素晴らしいです!


by いろは (2010-01-25 16:52) 

トモミ

怒り心頭。言語道断。もう、言葉もありませんです。
by トモミ (2010-01-25 18:37) 

nakata

青いお空に白い雲、爽快です。
政治もこのように・・・・・・・はいかんのでしょうかね。
by nakata (2010-01-25 20:48) 

としぽ

こんばんは。
自分に責任がないと言って逃げるのは昔から変わっていないですね。

by としぽ (2010-01-25 20:49) 

sera

雲がふぅ~と吹いているみたい、、、
by sera (2010-01-25 20:59) 

luka

わしらの税金なんですがね。
by luka (2010-01-25 23:50) 

joyclimb

青空と高い雲、気持ちのいい景色です!
by joyclimb (2010-01-26 21:04) 

男性人形

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃) http://www.b8y.in/
by 男性人形 (2012-08-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。