SSブログ

暖冬だろうと言ってましたね [夕空]

★カカは今日・明日と東京ドームのキルト展へ。 生徒さん7人連れて朝一のANAで羽田へ。

みやげはゴボウの醤油漬けと濡れ甘納豆を頼んだ。

①この色が好きです。
2009/12/06
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3
09120611z.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②もう少し早かったら赤かったけど。
2009/12/07
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3
09120701z.jpg





③三脚にセットして。
SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
09120702gg.jpg





09120711gg.jpg





09120713gg.jpg

コメント(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 50

hana2009

東京ドーム・・・キルト展、蘭展、人気ですね。
バラは、西武ドームでしたっけ?
by hana2009 (2010-01-22 17:07) 

mwainfo

いつもお寄りいただきありがとうございます。
by mwainfo (2010-01-22 17:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
①枚目、オレンジですね♪ シルエットも素敵です!!
by qoo2qoo (2010-01-22 17:18) 

うしさん

キルトという細かい作業
家中キルトですか
ベッドカバーに始まりコタツ布団も
by うしさん (2010-01-22 17:24) 

kaoru

こんばんは。
カカ様がお出掛けで寂しいからと
晩酌の度が過ぎませぬように(^_^;
オレンジ色に焼けて綺麗ですね。
by kaoru (2010-01-22 17:25) 

mouse1948

こんにちわ。
①、確かにイイ!
by mouse1948 (2010-01-22 17:27) 

いわもっち

毎年恒例のキルト展ですね。。
by いわもっち (2010-01-22 17:33) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は早いご出勤・・・
ほほ、やはりカカ様は東京に~
でも何ゆえ東京で牛蒡の醤油漬け!?
中国産とちがいますか? 
う~~~ん 気になる(__
by mimimomo (2010-01-22 18:00) 

okko

そうであろうと、想像しておりました。名古屋に住む従姉も毎年です。

①の色、ワタシも大好きです。柿右衛門も好きだったのかな
by okko (2010-01-22 18:03) 

mimimomo

再び~
こんばんは^^
気になったらどうしても調べたくなる人(__
ありましたありました・・・東京発!牛蒡の醬油漬け^^v
by mimimomo (2010-01-22 19:08) 

green_blue_sky

カカ様が東京ということは・・・
トト様一人で飲み放題(爆笑)
東京にはJALではなく、ANAですか・・・
by green_blue_sky (2010-01-22 19:41) 

mitu

こんばんは。
カカ様先生なんですね^^。
飲み過ぎないでくださいね。
by mitu (2010-01-22 19:53) 

joyclimb

日没前の①のこの色、好きです!
日没後の紫色の空も好きです。
by joyclimb (2010-01-22 20:56) 

yakko

こんばんは。
東京でキルト展開催ですね。またテレビで放映するでしょうか〜
素晴らしい作品を観るだけでも楽しいです(^。^)
by yakko (2010-01-22 21:03) 

あんれに

キルト展東京ドームでやってますね
東京のお土産と聞かれると意外に困ります
空の色合いが幻想的です
by あんれに (2010-01-22 21:05) 

ふじかわ

今日の夕陽はきれいでしたが、撮り損ねましたw
by ふじかわ (2010-01-22 21:22) 

みつなり

うちのカカもキルトってのやってますよ。
by みつなり (2010-01-22 21:29) 

コルトロ

TOPがギターになってますね♪
by コルトロ (2010-01-22 22:12) 

nakata

キルト展、いろんな作品を見るのも楽しいでしょうね。
②のお空が好きです。見ていて落ち着きます。
by nakata (2010-01-22 22:12) 

ゆきぽん

ゴボウの醤油漬け、私も好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2010-01-22 22:15) 

SilverMac

アルコールブレーキ、効いていますか。
by SilverMac (2010-01-22 22:17) 

coffebreak

カカさまは時々一人でお出かけになるんですね。
家は父さんに任せて・・・・。
私も、そういうスタイルに変えましょう。
でもBaldheadさんは一人で留守番できる人だと
カカさまは分かってるからですよね。
オレンジ色の朝焼け、きれいですねえ。
暖冬だって言ったのは誰??
by coffebreak (2010-01-22 23:05) 

がま親分

え!? フェンダー!? ひょっとして・・・ジミヘンばりですか?
by がま親分 (2010-01-22 23:10) 

青い鳥

そのキルト展、先日BSで放映されていました。
ぬれ甘納豆、私も大好きです。
by 青い鳥 (2010-01-22 23:20) 

花火師

琥珀色 ウイスキーの色
こういう空の色いいですね
by 花火師 (2010-01-22 23:27) 

yume

こんばんは
カカ様は東京ですか?
わが家も時々私がいない日もあります。
信頼関係があってこその縛られない関係でしょうね。

赤い空がきれいです。
by yume (2010-01-22 23:34) 

Cocoa母ちゃん

カカさん教えてらっしゃるのですかぁ
是非また作品を見たいですね~^^
Baldさんのお気に入りguitarがかっこい~
by Cocoa母ちゃん (2010-01-22 23:58) 

ぱふ

このバナーだと別ブログみたいですねー
父も「ぬれあまなっと」好きだったなあ。
by ぱふ (2010-01-23 00:07) 

いいだや

楽器もやられるんですか。
by いいだや (2010-01-23 00:13) 

めぎ

あれ?もう一年経ったということでしょうか。
それとも年に数回あるのかな。一年だとすると、早いですね~
by めぎ (2010-01-23 01:37) 

きまじめさん

カカ様、キルト展へのお出かけ、毎年楽しみですね。
濡れ甘納豆は花園饅頭のですか。美味しいですね。
1枚目の焼け色、美しいです。
by きまじめさん (2010-01-23 01:52) 

Krause

こちらは、ちょっと寒暖差がありますね。
by Krause (2010-01-23 02:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近は朝焼けにも夕焼けにも御縁が有りません。

by BPノスタルジックカーショー (2010-01-23 04:56) 

たろう

 バナーが ギターに変ってる!
 かっちょいい~~ヽ(´ー`)ノ♪

by たろう (2010-01-23 06:13) 

ひろきん

お土産楽しみですね^^
カカ様は羽を伸ばしてくるかな?
by ひろきん (2010-01-23 06:53) 

pandan

東京に行かれたのですね〜
お土産が楽しみですね。
by pandan (2010-01-23 07:10) 

ciscokid

2日ぐらいだと冷蔵庫にはそれほど張り紙の必要はないですよね
by ciscokid (2010-01-23 07:32) 

たいへー

鬼のいぬ間に・・・飲み過ぎぬように。(笑
by たいへー (2010-01-23 08:00) 

manamana

1枚目、夕焼け小焼けの歌が聞こえてくるような気がします。
by manamana (2010-01-23 08:24) 

kazoo

1枚目の色、きれいですネ。キルト展、毎年楽しみでしょうネ。
by kazoo (2010-01-23 08:46) 

でいぶさん

ゴボウの醤油漬けが東京土産であるとは知りませんでした・・・
by でいぶさん (2010-01-23 11:51) 

トモミ

そういえばギタリストさんでしたね!12弦さんはお元気ですか?我が家にもストラトキャスターとヤマハのフォークギターと鈴木のクラシックギターがありますが全然弾いてませんねぇ(苦笑)。
by トモミ (2010-01-23 12:22) 

まつみママ

どのお写真も 迫力あり 凄いです!
その中でも ①は 私も好きな色です素晴らしい 
空模様に心打たれ ため息交じりに眺めて居ます。
by まつみママ (2010-01-23 12:23) 

あんみつ

冬に入る前の予報はそうでしたよね・・・・
最初はそう思っていましたが、年が明けてから雪・・・今日も西の山は雪みたいです・・・^^;
by あんみつ (2010-01-23 14:02) 

としぽ

こんばんは。
夕空は瞬間によって色が変わるから難しいですね。
留守番も大変ですね。
by としぽ (2010-01-23 18:09) 

COLE

2枚目が素晴らしいです
吸い込まれそう!
by COLE (2010-01-23 21:47) 

moonrabbit

モズライトはいいなぁ。
by moonrabbit (2010-01-24 06:53) 

Roseblanche

キルト展、NHKで観ました。
本当に素晴らしかったです。カカ様、楽しんでいらっしゃることでしょうね。

1枚目の柿色が、凄く好きです。
心がほかほかします。
by Roseblanche (2010-01-24 13:52) 

sera

一番下の写真、雲の天井♪
by sera (2010-01-25 21:06) 

風俗体験

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)♪ http://sns.fgn.asia/
by 風俗体験 (2012-08-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。