SSブログ

静かな朝 [朝空]

★今週はネクタイ締めて、軽トラで通勤しました^^(燃費がいいもんね!!)

 対向車でも、こんな姿あまり見かけないなぁ^^;

 このBaldheadにサングラスかけてネクタイ・軽トラ姿・・・どんなんだろう?こわい?^^

 【予約投稿】です。04/10/20:00・・・眠い・・・。

・こんな色合いになるのは冬期の季節限定みたいですね。
①2008/02/15/6:23   SONY α700 + SONY DT 18-250mm F/3.5-6.3  以下同じ。
08021501z.jpg




②6:23
08021502z.jpg




③6:24
08021505z.jpg




金星がひときわ明るく。
④6:24
08021506z.jpg




左下に金星右上に木星がちょこっと見えますか?
⑤6:25
08021507z.jpg



シンと澄み切った朝焼け。
⑥6:31
08021510z.jpg

お伺いできなくてごめんね^^;
コメント(94) 

コメント 94

mimimomo

おはようさん^^
やはりそう言う姿はカカ様にお写真一枚写してもらって掲載するのが想像するよりいいと思うわぁ~^^
黒猫ちゃんもそろそろ来冬までお別れの時期かしらね~
金星も最近見ないわ・・・春になるとお空を見上げなくなります・・・
by mimimomo (2008-04-11 05:09) 

momo

その姿は、絶対やばい…(^^;)
木・金星のランデブー、すてきです^^
by momo (2008-04-11 05:14) 

たろう

おはようございます!
軽トラ、エコでいいですね!
ネクタイ姿ののミスマッチもいいもんですよ(^^)v
by たろう (2008-04-11 05:53) 

めぎ

軽トラにぎんぎんギラギラの飾りをつけてみてはどうでしょ?
by めぎ (2008-04-11 06:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私もたまに軽トラのマニャアルに乗りますが・・・・
軽快で口笛が出ますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-11 06:26) 

いわもっち

大丈夫です。怖くないです!
って、実物を見たら、ひくかもー。。(笑)
とにもかくにも、お疲れ様です!
by いわもっち (2008-04-11 06:33) 

umiko

私の田舎ではそれが普通の通勤ルックでした。
がんばれ!おととさま!
by umiko (2008-04-11 06:52) 

SilverMac

近くなってよかったですね。
by SilverMac (2008-04-11 07:10) 

neko

ネクタイ姿で軽トラ通勤・・・想像すると爆笑。
きれい朝。色合いが好きです。

by neko (2008-04-11 07:18) 

たいへー

まあ、回りが慣れればいいんですがねぇ。。。(笑
by たいへー (2008-04-11 07:30) 

mitu

おはようございます。

スーツに軽トラ、それにサングラス・・・最高です♪
癒される朝焼けですね♪ 
by mitu (2008-04-11 07:31) 

もきち

こうやってもるとホントに黒猫ちゃんがかわいく
見えます。(^^)

Baldheadにサングラスにスーツ+軽トラ見てみたい!
by もきち (2008-04-11 07:56) 

k-sakamama

あっ!見えますよ~
ネクタイ姿で軽トラ、いいじゃぁ~ないですか~(笑
by k-sakamama (2008-04-11 08:09) 

ぱふ

同窓会の会場に、父が送ってってくれるのはいいけど、
わが家の車は軽トラで、おしゃれして乗り込むのが
ちょっとイヤだったっけなあ… 
by ぱふ (2008-04-11 08:22) 

kazoo

そのうち普通に!

by kazoo (2008-04-11 08:32) 

mouse1948

おはようございます。
雲のない爽やかな朝焼けですね。
by mouse1948 (2008-04-11 08:33) 

なかなかない

わが夫は仕事現場へランドクルーザーで行くのです
非常勤になると自分お車使用になるのです
鳥形山へ行っていましたから(仕事の現場)

現場ではかっこいいといわれたようですが
近所では目立つよ!といわれていました
度近眼なのに掃除をマスターしたいなどと言うものですから

次はないかと問えばジープといいました。
by なかなかない (2008-04-11 08:43) 

sakamono

張り詰めたような冷たい空気が、こんな色にするのでしょうか。
ネクタイに軽トラ。たしかにあまり見かけないかも^^。
by sakamono (2008-04-11 08:44) 

koto

いえいえ、美しい朝焼けの画像を見られるだけで幸せですヨ!
軽トラ・スーツ姿で役所に通ってる従兄弟の旦那。それにサングラスをかけたのを想像してみましたが、コワイですね~
by koto (2008-04-11 08:48) 

としぽ

おはようございます。サントリーのコーヒーのCMを思い浮かべましたwww
黒猫城のシルエットが効いていますね。
by としぽ (2008-04-11 08:52) 

moonrabbit

>このBaldheadにサングラスかけてネクタイ・軽トラ姿
す、素敵すぎます(笑)
by moonrabbit (2008-04-11 09:08) 

吉之輔

その姿、想像するだけで、笑えます、
だって、この辺でも、見かけます、
多分婚礼式場に行かれるのでしょう
礼服着て、軽トラですから・・・・(もっとひどい)
by 吉之輔 (2008-04-11 09:36) 

青い鳥

あまりに美しい色合いですね。
和服の裾から胸元へ向かってのデザインにしたくなりました。
by 青い鳥 (2008-04-11 09:37) 

みつなり

軽トラですか~^^
by みつなり (2008-04-11 10:13) 

okko

ぜひ、アップで見せてください!
体調管理、気をつけてくださいね。
by okko (2008-04-11 10:36) 

hiro78

想像しただけでかなり怪しいですが!対向車の視線を受けませんか。
by hiro78 (2008-04-11 10:45) 

nishiken

ネクタイに軽トラ・・・。
やっぱりミスマッチですね。
お疲れでしょうけど、がんばってください。
by nishiken (2008-04-11 10:52) 

tmykj1

6枚目の写真から、空気が澄んでいるのが伝わってくるようです。
by tmykj1 (2008-04-11 10:57) 

achami

美しい〜☆

今度そのお姿を公開〜\(^o^)/
by achami (2008-04-11 10:59) 

komekiti

湿度の差なんでしょうか?
それとも太陽の角度のせい?
それはそれとして、季節ごとに色が異なるなんて
何かお得な気分ですよね〜。
by komekiti (2008-04-11 11:27) 

barbermama

さざ波のような縞模様は雲なんでしょう?
こんな空、見たことないです。。
by barbermama (2008-04-11 12:52) 

てでぃ

冬季限定。2月の空なんですね♪
by てでぃ (2008-04-11 13:07) 

ゆきぽん

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ステキですっ(_д_)。o0○ モァアーン

ネクタイ締めて軽トラ( ̄ー☆キラリーン
by ゆきぽん (2008-04-11 14:31) 

puripuri

軽トラを運転しているスタイルを想像すると(^_^)
やはり皆さんの要望に答えてアップをされたら?
どの空も素敵~(*^。^*)
by puripuri (2008-04-11 14:37) 

michan

ネクタイに軽トラ。。うん!素敵。
そしてなんて素敵な空でしょう^^
by michan (2008-04-11 15:10) 

naopoon

おお~、綺麗な朝焼け。
グラサン、ネクタイに軽トラ かっこいい。
by naopoon (2008-04-11 15:25) 

sanjinsai

出勤姿、ぜひ見てみたいです!怖そう!
by sanjinsai (2008-04-11 15:26) 

夢空

ネクタイで軽トラ。。こちらは多いです・・・^_^;
樹木医さん、活躍してます、いろんなことよくご存知ですよね~☆
by 夢空 (2008-04-11 15:29) 

リオン&レック

こんにちは♪
軽トラにサングラス&ネクタイ、素敵です~(≧∇≦)ъ
朝焼けのお空が、とても綺麗ですね!。
by リオン&レック (2008-04-11 16:19) 

ram

ネクタイに軽トラはこちらの田舎では結構いますよ^^
サングラスはちと怖いかもですね^^;
4時にはもう明るくなりかけているのですね。
by ram (2008-04-11 16:26) 

ひろきん

nice!通勤スタイルです^^
もちろん首には一眼ぶら下げて?
by ひろきん (2008-04-11 17:33) 

tm-photo

こんばんは
Baldheadにネクタイ・サングラスに軽トラ・・・
都内の青山通りあたりをこれで行きましょう^^
失礼しましたm(_ _)m

by tm-photo (2008-04-11 18:16) 

あかえび

お疲れ様です~(^^)/
軽トラで通勤、良いじゃないですかぁ(笑)
by あかえび (2008-04-11 18:46) 

kumimin

軽トラ、いいですね♪ マニュアル車、乗りた〜〜い!!
冬のお空、やっぱりきれいですね♡
クロネコさんもうっとりですね=^-^=
by kumimin (2008-04-11 19:05) 

tamaki

軽トラですか(^_^;)
お気をつけて下さいね~
by tamaki (2008-04-11 19:12) 

littleducks

想像すると怖いかも。でも、Baldhead1010さんは愛想がいいのですよね。
by littleducks (2008-04-11 20:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Baldheadさんサングラスにネクタイ&軽トラ姿なんですか!
カッコいいような!見たことないんですがね(^^;
冬期の季節限定な空でモワーってしてますね!!
色のトーンが好きです♪♪
最近金星に興味が・・・黒猫城もですが(^^;
by qoo2qoo (2008-04-11 20:10) 

華蓮

静かな朝、気持ちの良いあさ、さわやかな朝。
この朝はホント早くないと味わえないね。
by 華蓮 (2008-04-11 20:57) 

penpen

ちょっと怖い出で立ちかも知れません。冬限定のお空はとっても綺麗ですね。澄み切ってる感じがします。
by penpen (2008-04-11 21:34) 

skullmania

いい色の空ですねぇ。
こっちの冬は鉛色ですからねぇ。
by skullmania (2008-04-11 21:40) 

たかち

やっぱ、冬の空はキレイですね~~♪
by たかち (2008-04-11 21:44) 

和音

サングラスっていうのがポイントですね~(*^。^*)
ぜひお写真を・・・
by 和音 (2008-04-11 21:59) 

あやこ

この色合いの空 いいですよね^^
言われてみると、最近はこんな色にはならないですものね。。。
冬独特なのですね^^
by あやこ (2008-04-11 22:03) 

RON

軽トラにネクタイ姿でサングラス。
確かに怪しいですね(笑)

こういう景色みるために早起きしないと(^^ゞ

by RON (2008-04-11 22:17) 

iruka

FUOをつい 探しました。^^
by iruka (2008-04-11 23:13) 

甘党大王

御近所で見かけたら・・・見えないフリするかも~(^^ゞ
だって(・.・;)危なそうに見えるよね~絶対!(^^)!
このグラデーションただ者ではありません\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-04-12 00:03) 

がま親分

個性は大事です。(笑)
by がま親分 (2008-04-12 00:14) 

miku

うーん、あやしいけど、かっこよくもあるかも...
by miku (2008-04-12 00:20) 

きまじめさん

Baldheadさんの姿を想像して思わず笑ってしまいました。
結構いけてるのでは。
このなんともいえない色合いの空は、冬季限定なのですか。寂しいですね。
by きまじめさん (2008-04-12 00:22) 

asahama

シルエットと空のコントラストがものすごく素敵です^^
おしごとがんばってくださいねー!
by asahama (2008-04-12 00:36) 

花火師

空気が澄んでるのかな
いい色ですねー
by 花火師 (2008-04-12 03:40) 

kaoru

おはようございます。
ネクタイ姿で軽トラ通勤って素敵ですね。
冬のお空は、空気が澄んでいて
綺麗で気持ちよくていいですね。
by kaoru (2008-04-12 09:17) 

mehikari

おはようございます
 青い海と上空の白い雲が鮮やかに見える『満地球』は年2回しか見られないと、かぐやがハイビジョンで撮影した静止画に新聞のコメントがありました。21世紀は、月から地球を見る『満地球』が誰でも見られるといいですね。
by mehikari (2008-04-12 10:01) 

あんみつ

田舎ではどう~~って事無いですよ。。。良く見ます^^v
でもBaldさんのは、見て見たいな!!^^;
by あんみつ (2008-04-12 10:26) 

旅爺さん

猫のいる山のシルエットと夕日のコントラストが何とも言えない美しさです。
サングラスにネクタイで軽トラ・・・・・お~~い!川に落っこちるなよ~!” 爆
by 旅爺さん (2008-04-12 10:59) 

Christina

軽トラ サングラスにネクタイ。
写真載せてください。(=^▽^=)
by Christina (2008-04-12 11:02) 

誠大

ご無沙汰していました。
久しぶりに、この空に逢えて、わくわくしてきました。

軽トラ、ネクタイ、サングラス・・・私も見てみたいです。
by 誠大 (2008-04-12 11:25) 

こうちゃん

ドン・コルネオール、状態ですね。
キョワイです。^^*
by こうちゃん (2008-04-12 11:33) 

あずき*

軽トラにサングラス姿!!いやぁ~カッコイイじゃん(^_^)v
by あずき* (2008-04-12 11:40) 

Riyo-Lyon

グラサンでネクタイ、軽トラ(A´▽`;)
ぜひぜひお会いしてみたいです!!
1枚目の写真、ステキ~~~! 青とオレンジのグラデーション☆
by Riyo-Lyon (2008-04-12 12:23) 

彩美

サングラス、ネクタイ姿で軽トラ。
恐い人に見えるかな?
実物を見ていないからなんとも言えないけどね。(^o^)

by 彩美 (2008-04-12 12:38) 

cloud9

サングラスにネクタイで軽トラ、想像してみました・・・。
ちょっとだけ怖かったですww
でも、見てみたいです♪
by cloud9 (2008-04-12 14:59) 

りこ

ととさん、OKよ~~~( ´艸`)ムププ
がんばれ、ととさん。
by りこ (2008-04-12 15:02) 

mamii

ネクタイ姿にサングラスをして軽トラ運転、どんな風に見えるかな、
想像して見ましたが、見当つきません・・・でもミスマッチだけは間違えないでしょうね。
by mamii (2008-04-12 15:05) 

sanesasi

いつみても素晴らしい 空の色
もう30年くらい前 軽トラに ロングスカートに ケープを羽織って 降りたら怪訝な顔をされたことがありましたよ それが又楽しくて
by sanesasi (2008-04-12 16:40) 

MOCOMOCO

サングラスにネクタイ・軽トラ姿・・・ふふふ^^想像しちゃった~^^
by MOCOMOCO (2008-04-12 16:55) 

トンチンカンフー

こんにちわ。ご無沙汰しています。
雄姿を想像いたしました^^燃費には代えられません。
何もかも値上げのこのご時世ですから・・・
なんともいえない美しい空、空はいいですねぇ
by トンチンカンフー (2008-04-12 18:04) 

kyoka_nk

写真がほんとうにきれい…。
by kyoka_nk (2008-04-12 18:22) 

まつみママ

皆さんが 軽トラとネクタイにグラサンにと 気になっていますね
格好いいかも~~とも思いますが ヤバそうに見える事請け合い
でも見慣れれば どうと言う事無いかも~です 張って下さいvv(笑。
by まつみママ (2008-04-12 18:33) 

tonkichi

軽トラックでの通勤御苦労さまです。
Baldheadさんがブログ更新されるとうれしくなります。
もう、お仕事の方は慣れましたでしょうか?
お休みはカカ様とゆっくりと休まれてくださいね。^^
by tonkichi (2008-04-12 18:59) 

ソラ


軽トラにネクタイ サングラス 色々想像をたくましくしてBaldheadさんの
姿を思い描いています。実際お会いしてお話がしてみた~ィです~^_^

by ソラ (2008-04-12 19:51) 

kone

お姿を是非公開してください!
by kone (2008-04-12 20:01) 

tanaka-ma3

そりゃこわいかも。
by tanaka-ma3 (2008-04-12 20:46) 

luka

すっきりした空ですね。
by luka (2008-04-12 21:51) 

でいぶさん

確かにあまり考えない取り合わせですね。。。
by でいぶさん (2008-04-12 22:22) 

Cocoa母ちゃん

このハウスのある風景がやっぱりいいねぇぇ
ps Baldさん、、、軽トラに乗ったサングラス姿のマミとどっちが怖いだろう^^;
by Cocoa母ちゃん (2008-04-12 23:08) 

taue

空のコントラストも
ネクタイにサングラスに軽トラのコントラストもステキだと思いまする^^;
by taue (2008-04-12 23:09) 

aqua

このトップの写真の色合い、良いですね…。
ちょっとお部屋に飾りたいかも。

タイ&サングラスで軽トラ。
なかなか粋かもですよ!^-^
by aqua (2008-04-12 23:47) 

アスランマリオ

この青から赤のグラデ-ションがたまりません♪
タイ&サングラス?ブル-スブラザ-ス
by アスランマリオ (2008-04-13 00:36) 

はりゅ

大丈夫です!(何が)
田舎ではネクタイと軽トラの組み合わせはたまに見かけますもの~^^
by はりゅ (2008-04-13 16:10) 

mochamama

美しい朝ですね。
釜じいも昔は坊主頭でサングラス、ネクタイ、軽トラということがありました。
近所の人は知っているからいいのですけど、怪しいですよね。
by mochamama (2008-04-13 17:46) 

sera

金星ははっきり見えます♪
静寂な空もいいですね~猫耳あり、特に!
by sera (2008-04-14 21:53) 

NO NAME

<a href="http://icqmobilephones.net/">icq для телефона nokia</a>
http://icqmobilephones.net/ - скачать аська на телефон
by NO NAME (2012-01-21 17:00) 

NO NAME

<a href="http://operamini-ru.net/">бесплатно скачать опера мини самсунг</a>
http://operamini-ru.net/ - опера мини бесплатно на русском
by NO NAME (2012-03-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。